2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

寒すぎ

ミネストローネ‼️豆多し。今日は派遣の職場見学へ行ってきた。

もう1月も終わりだけどさ

旅行に行きたかったんだけど、新型肺炎が怖すぎて家から出れない。。。 観光地ーー!! 2月は行く。旅費は支払い済みだ。

疲労困憊

とにかくもう。 疲れている時は湯船につかるべきだと思うのだが、本当に疲れているときなど湯船につかると立ち上がれなくなってしまう。 そのため結局、シャワーのみで済ましてしまう。 そうすると疲れなど取れていなく、翌日つらい。 豚肉やビタミンCを食べ…

派遣の登録会&フィッシング詐欺

疲れた😣💦⤵️ ただ4月から交通費支給されるというのがありがたい❗️ ミスドの中村屋コラボの麻婆豆腐パイ。 ビックリするほど美味しい。 福袋の券は使えないんだけど、それでも食べたい。今日スマホのショートメールにフィッシング詐欺らしきものが届いてて気づか…

派遣会社の登録

明日、行ってきます‼️ とにかく働きたい

口の中を噛む🍴

ストレス?調べてみたら原因は「ストレス、肥満、噛み合わせが悪い」など。さっき思いっきり噛んでしまい、今口の中が血の味😱

スーパーのお寿司

食べたくて走った❗️ 雪⛄️降ってるし寒い。最近体調が急に悪くなった。 理由がサッパリだったがわかった。寒いから!寒いけど我慢してて、寒さに慣れてきたかと思ったんだけど心は寒さに慣れても体が慣れてなくて、体が悲鳴をあげた模様。暖房を入れたら体調…

体調不良

昨日から急に。 寒くなったから?大人しくしていないといけないのか。

ニート期間が長くなると人はそれに慣れる。

全然進まない転職活動。ニート暮らしに慣れすぎた。このままじゃあ引っ越しも出来ない。友達にも会えない。 とにかく、応募だ。ひとまず面接してもらいたい。写真は東京駅のビルの中の特設展示のスター・ウォーズ。去年の。

蒙古タンメン中本 限定チーズの一撃

チーズ?って感じでチーズ感があまりなかったような。濃い味。

初ワッパー

すごいサイズだった。店内で食べてたらウーバーイーツの配達員らしい人が現れて店員が商品を渡していた。ウーバーイーツの配達員は店舗から商品を受け取って、配達先に届けるんだろう、ということを昨日はじめて知った。そりゃそうだ。注文が入って店と配達…

福袋

今年は2つ購入。 ・ミスド 2000円 ・ゾフ 5000円ミスドもう何年も食べてないから楽しみ✨ ゾフは今使ってる眼鏡👓がJINSのなので、ゾフ行くの楽しみ✨ 本当はadidasとかPUMAの福袋欲しかったけど、働いてないし。丸福珈琲店やTULLY'S COFFEEのも欲しかったなぁ。…

東京

昨日戻ってきたんだけど、大変寒い。。。 ビックリなんですけど。しかも昨日帰ってきた時間がちょうど帰宅ラッシュにかぶり山手線がとても混んでた 品川駅から新宿駅に向かう電車で、一番空いてるであろう先頭車両なのに。でも後方の車両だともっと混んでた…

いざ羽田へ

東京に帰ります。