2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

応募完了

楽しみー

ラーメン餃子セット

これで520円‼️ 味は美味しい\(^o^)/ 本当は麻婆豆腐を頼もうとしてたのを忘れさせるくらい、このラーメンが魅力的だった。笑そして餃子も美味しかった~😆

サブウェイ

新宿オフィスビルのサブウェイ。土曜日だからすいてる~👍 向かいのバーは盛況だなぁ。

ケンタッキー500円ランチ

食べた。最初はコールスローから食べようとしたがビスケットの匂いに勝てなかった😱500円の税込で価格&量ともに満足。飲み物は烏龍茶。

南大沢アウトレット

行ってきたー。広い‼️ 欲しい洋服があったが、店員さんが全員イケオジでどうしても試着したいと声かけられず😱恥ずかしかった。コミュ障になりつつある。

寒い

11月も半ば。

東京駅

ひさしぶりに行った。何年ぶりだろう。 たくさんの仕事帰りの人がいた。 自分もいつかこんな風景の一員になれるのだろうか。

ナン

ナン。大きいなーと思い比較のためリップを。 カレーひさしぶり。そろそろ本格的に仕事を探す。 履歴書 職務経歴書 写真上手く行くかな。とりあえずバイト探すべきか。

葛根湯飲んだ。

なんか体がだるい⤵️風邪?外から帰ってきたらうがい&手洗いしてるのだが。今日はもう寝よう。 卵入れて食べた。これは辛くない。

イートイン脱税とは

ひさしぶりに新百合ヶ丘駅に行った。 懐かしい。だいぶ駅ビルの中が変わっていた。 今日はじめて知ったのだが(遅)、イートイン脱税というのがあるらしい。 イートイン脱税とは「店内で食べる場合は税率10%、持ち帰りの場合は税率8%なのに買った商品を持ち…

家で飲んでるコーヒー

通販で購入した。 ビタークラシックが1番安いのだが、この3種類の中では1番好き。前はスーパーでコーヒーを買ってたが、ネットの方が安い。 世界はどんどん便利になっていく。 10年後はどうなってるんだろう。

モスバーガー 菜摘

菜摘の照り焼きチキンバーガー。 菜摘だといつも照り焼きチキン。今日はフィッシュバーガーを食べたかった。 そしてフィッシュバーガーは菜摘に対応してるのだが、レタスで揚げ物包むのってどうも味の想像ができず…結局いつもの。いつか勇気を出して食べてみ…

20枚集めると

アイピローが必ずもらえるらしい。この商品は好きなんだけど、定価で買ったことがなくいつもスーパーの価格でしか買わない。けれど好きだし、アイピロー欲しさにあと19個買おうかと。冷蔵庫入れておけば良いだろうし、凍らせてシャーベットにしても🤤

フルーツ

美味しかった。以外と生より火を通した方が美味しいのかもしれない。ここのスーパーは初めて行ったが、うちの近所のスーパーで一番遅くまで営業している。但し遠い。駅前の西友はもっと遅くまでやってるんだけど、近所のマックスバリュは22時閉店だしなぁ。

甘党なのに

最近甘いの食べてない。このチョコレートもカカオ72%。昔は苦すぎて食べなかったなぁ。そういえばスタバのフラペチーノ最後に飲んだのはいつだろう。 昨日の首里城はショックだった。 原因をきちんと調査してほしい。