2022-01-01から1年間の記事一覧

ガパオライス@横浜

ガパオライス@横浜 やはり好きすぎる。辛い食べ物ってなんでこんなに美味しいのだろうか。

初デリフランス

こんなに買うと1000円近くなったんだけど バナナジュース美味しい。 神奈川旅割クーポン使えました。

オリホー!

オリックスバファローズ日本一 おめでとうございます!

コーヒーフロート

人生ではじめてのコーヒーフロート。 甘くなかった。 店員さんにコーヒーにシロップ入れますか?って聞かれたんだけど、入れないでもらったら甘くなかった。シロップ入れるって知らなかったけど、これはこれで美味しい!

初ラ・メゾンアンソレイユターブル

シャインマスカットティー フレンチトースト かながわ旅割で!

カムージー@タニタカフェ

日本橋〜。 モー娘ライブビューイング楽しみ!

ワクチン接種3回目

昨日ファイザー接種。 モデルナの副反応がキツすぎでファイザーに。交互接種ですね。副反応はモデルナより全然まし。 腕も上がるし。ただ、微熱とダルさはあり。

ガスト呑み@目黒

アプリのクーポンでお安く。まわりがファミリーだらけだったんだけど、隣のテーブルのお母さんがお子さんに食べさせるのに苦労していて。一人でビール呑みながらうどん食べてて、申し訳ない感…

初のなめろう

美味しい。おかわりもしたし。ゴールデンウィーク3日目、明日は出社。 今日こそ衣替え&掃除です。

贅沢ランチ

明太子\(^o^)/最高

3種鮪づくし

寿司ひさしぶりじゃい〜。 ひさしぶりに食べると本当に美味しい。

ネタバレなし映画:ナイル殺人事件

感想 原作未読のため、最初この中の誰か死ぬのか??? って思いながら見てて 殺されそうな気配なしだったのに 最終的にすごいことに。しかし、すごい演技力である。 最後まで完璧に騙された。