2023-01-01から1年間の記事一覧

暑すぎて

暑すぎて。ほとんど家にいた三連休でした。 インディ・ジョーンズ観に行きたかったよ!

GW終わり日常へ

日常へ戻ってまいりました。昨日は無事出勤しましたが、本日職場で大変体調が悪くなりやした。つら。明日も早く帰ろう。 もうブログにアップできる写真がない(;_;) 毎日楽しく生きてたいので、明日はヒトカラ行こうかな♪

GW8日め

明日で終わりですね。果たして月曜から出勤できるのか不安。今日は渋谷に髪を切り、川崎に寄り道して帰宅。やっと休日らしいことができた。 しかし渋谷に外国人観光客が多かったんだけど日本の大型連休を避ければいいんじゃないの…って思ってしまった。本人…

GW7日め

今日はかろうじて近所のスーパーに行ってきました。しかし、お出かけというお出かけはまったくだな。 ↑去年食べたバーミヤン麻婆豆腐。 DVDで「出会い系サイトで70人と実際に会ってその人に合いそうな本をすすめまくった1年のこと」を観てる最中。瀧本美織ち…

GW6日め

今日も信じられないことに一歩も外に出ずに、寝てました。こんなに自分眠れるんだなぁ~。知らないうちに疲れが溜まっていたのだろうか。ただ、痩せたいので眠るのは大歓迎。 BMI25未満にする、がんばる。

GW5日め

信じられないことに、一日中寝ててどこにも行けず…。昨日の疲れが取れなかったのかな。川崎市と横浜市の図書館ハシゴしたから? とりあえず明日は絶対どこか出かけたい。ぐるっとパスも買ったことだし。 コメダ珈琲また行きたい。

GW4日め

昨日は結局、ヒトカラ行かれず。 今日は人生初シャトレーゼに。そしてこれから図書館に行きます。武蔵小杉の図書館立派だった。

GW3日め

1日目、2日目は引きこもりで。 今日は外出する!ヒトカラ行きたいし、チケットを買いに行く予定。ヘブンリーキャラメルめちゃくちゃ美味い。 ↑は段原瑠々ちゃんソロコン前のサンマルクカフェ。半蔵門駅近く。3週間前?くらいの写真

バーガーキング@高田馬場

こちらのハンバーガーの間にハッシュドポテトが挟まってるバーガーめちゃくちゃ食べたくて、とうとう食べることができたんだけど。 スモーキーで、そんなに好みの味じゃなく… 昔バーガーキングで販売されていたのが好きだったなぁ。

推し活@名古屋

スガキヤの担々麺セット オアシス21 ラシックのレストラン街の親子丼 名古屋楽しかった!また行きたい!