2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

最近食べたものたち。

ファストフードばっかりよ。 モスの新商品はもう買わないかな。 美味しかったけど、もう一度食べたいかと言われると。モスの新商品 サブウェイ モスバーガー

もちもち

もちもち コンビニのホットスナックって滅多に買わないから。

タリーズモーニング

バター?マーガリン?たっぷりで美味しい〜。 自分で作るとこんなに塗らないからか。

モスだよ、モス

モスの焼き肉ライスバーガー 久しぶりに食べると美味しい〜 ミネストローネスープとオニオンリングフライも最高でした。でも一番行きたいのはまんが喫茶です。

昨日の地震は

昨日スゴイ揺れた。 念願の寿司です。なんかストレス溜まり具合がマズい。 めったにしないのにイライラが止まらない。 止め方がわからないけど、カルシウムがいいらしいが牛乳買いに行くのもわざわざ手間だし。とりあえずB'zを聞いて部屋の掃除よ。

寿司食べたい。

寿司が食べたくて食べたくて。 1軒目:近所のスーパー 2軒目:はま寿司 3軒目:ちょっと離れたスーパー 4軒目:結構離れたスーパーなかった…。代わりに普段買わないサンドイッチ。2軒目と3軒目は閉まってた。 コロナで閉店時間が早まってるのかも。

シュクメルリ

美味しかった、しかしニンニクがスゴいよ。 人と会わない時だな、食べるのは。ジャガイモだと思ったらさつまいもだった。