2020-01-01から1年間の記事一覧

急に寒し

さむさむのさむ 急に寒いし。19時くらいにごはん食べたのに、腹減ってきた。 食べてしまおうか…。もう。

はまるエール

インドの青鬼 うまし!

エールもいいかも。

ひとり呑み〜 明日も仕事 ラガーが好きだけど、エールも良いなぁ。

日高屋ひとり呑み

一人飲み ひとりで飲むの、 恥ずかしくペースがめっちゃ早かった。 次は自分のペースで飲みたいᕙ( • ‿ • )ᕗ

またも松屋\(^o^)/

松屋限定に弱い。今年はコロナで外出ほぼしてないので、 お金が貯まってる。 ストレスも。 自律神経がやられたのか、先週会社休んでしまい…。 美味しいものでも食べてなんとか年末まで駆け抜けたい。

バーミヤンランチ&帰省できなさそう

コロナ…で無理だろうな。 別に帰れなくても問題ないんだけど、年末年始ヒマなのはどうしようかと。やっぱり炒飯✕麻婆豆腐は最強! でもタマゴはいらないのよね。 だってもうこの味の組み合わせが最強すぎて、この味を変えたくないんだよね。 でも取ってくだ…

黒ラベル〜

あー美味しい! 最近まったく自炊してないので、 明日はお米を炊きます。ウインナーソーセージ、ベーコン、キャベツ、シメジも買ってきたから何か作れるだろうか。自堕落すぎて毎日同じズボンで会社行ってたから そこも軌道修正しなくては。

日本初糖質ゼロビール

ビール🍺 ストレスで酒に走るのは良くない良くない。 他にストレス解消できるのは何があるんだろうか

もう11月も終わりそう<ビール!>

10月に酒税法が変わってビールが安くなったらしいので スーパー行ってみたら、安くなってないやん!って思っていたんだけど 6缶セットを見ると確かに安くなってる!!! 1缶だと実感しないけど。

四川料理屋

うまし❗️もう10月も終わるなぁ

暑いよ10月だぜ。

在宅勤務だと暑い。 しかし、嬉しいお知らせと悲しいお知らせが。悲しいお知らせ 今月から在宅勤務の日数が大幅に減りそう。嬉しいお知らせ 忘れた。 ヤバい物忘れ?今さっきまで頭に浮かんでたはずなのに。とりあえず旨いの食べよう、今日は。

ケンタッキー

コロナの影響がいろんなところに。 つらいニュースが多い。こんなときは美味しいものでも。 来月はgotoもあるし。

せっかく痩せたのに

シルバーウィークで食っちゃ寝してたおかげで 体重がもとに戻ります、戻りました。ストイックとは真逆にいるのだなぁ。 コロナでどこにも出掛けられないのだから、 今のうちに勉強して資格を取得したいと 思っている。やる気はあるのに進まないのは なぜだろ…

スタバ

久しぶりに旨い😋

丸の内

行ってきたどー。KITTEの屋上庭園からの。そしてくまちゃん。かわいいことよ。 楽しかったけど疲れた。体力のなさにビビる。

カレーランチ

いやいや、コッテリしてると思って選んだカレー2つともアッサリしてた。笑 でも美味しかった。ただ今度はコッテリしたカレーが食べたい。

また

三週間ほどブログ書いてない。 この写真はおしゃれランチですな。スマホが重い。買い替えかな。 お金かかる( ;∀;)

ビスマルク

美味しかった‼️ただチーズから出てくる油がすごくてお腹壊した。。。やはりピザは私との親和性に欠けていると思う。

昼間から🍺

美味しい!文句なしで!密が危険なら一人でも飲みに行こうかな。

三連休~

予定なし。 あっても困る😣暑いの苦手だから。外に出れぬ。この時間からなら出られそう。

バーミヤンにて

美味しい また行こう~👍 最近ストレスからなのか、お腹いっぱい食べてしまう。 はぁ~マズイポテチ買いすぎ。

外食🏢🍴

ひさしぶり~ ご飯はあまり美味しくなかったけど、それ以外のメインや味噌汁、小鉢は美味しかった。でもご飯が美味しくないって珍しいよね。四ッ谷のお店だけど。

ウナギ

半額だけど元値が高かったのに。 あんまり美味しくなかったなぁ。あー飲みに行きたい❗️

ストレス食い

こんな夜中にアイスクリーム🍨じわじわコロナが増えてきてて。 本当にもうコロナ前には戻れないのかな。

通勤~

ひさしぶりの電車はいいね。 背筋が伸びる。人と話すってことがもう。 そこまで孤独ならズームでもやればって話なんだろうけどさ。そして派遣の給料が入金されていましたが、ゴールデンウィークの影響で手取りが悲しいとこでした。仕事があるだけありがたい…

在宅勤務ー。

通勤がないって幸せだけど、早く老けそう。 人と会わないし、対面で話さないし。 洋服も化粧も髪型も適当で。

ハンバーガー🍔

ひさしぶり~ 美味しかった‼️しかし、サブウェイがなくなってた。ビックリだよ。帰りのバスで後ろの人がコロッケらしきものを持っててにおいが美味しそうで美味しそうで、スーパー寄ってみたんだけど。 スーパーのコロッケって袋の上が開いていて、コロナの…

ひさしぶりのマックⓂ️🍔🍟

お腹が減りすぎて買い食い。 晩御飯が入らない。本当はサブウェイ行こうとしたら、 イートインやってなくてマックⓂ️🍔🍟にした😁

寿司🍣じゃないけど、ほぼ寿司

寿司がたべたくて。 ところで、ひさしぶりの出勤で体が大ダメージを受けてます。 いつもと同じ時間の電車なのに人が増えてます。 緊急事態宣言が解除されたからなんだろうけどさ、疲れたよ。人がどんどん増えていくのだから。日常が戻ってきそうだ。

あー在宅勤務は孤独との戦い

って大袈裟。 でも誰ともしゃべらないのは間違いなく孤独なわけで。 老後の予行練習なのかってくらい。 白髪がヤバい。在宅勤務だった方々が久々の出社なのか、美容室の稼働を抑えてるのか知らんが、予約が取れない…。 マズイ週明け白髪だらけになるから、白…