2021-01-01から1年間の記事一覧

疲れるね(^o^)

ブログに書くことがナッシング〜。 派遣先だけど、結構RPAやらなんやらでやることが減ってきたような。解雇(契約更新なし)になった時のために今から資格をゲットかなぁ。ただ勉学に励めるか心配。もう結構脳みそを使っていないので動くのか不安…。

ちくわパン

最近あたしンちに夢中で、 ずっとYou Tube見てる。懐かしい〜。 おふくろの味はちくわ。

ファーストキッチンてりやき

ひさしぶりのジャンクフードは美味い。でも肌荒れしてるので、当分は無理

2日連続同じ弁当

1日目 2日目 ほぼ一緒。違いはソースの量。

何年振りかっていうくらいの料理

といっても茄子を切ってひき肉と炒めただけで、市販のソースで混ぜただけではあるが。本当にひさしぶりの料理でした。普通は一口食べて美味しい!って感じるんだけど、これはそんなことはなく。ただ、だんだん食べていくうちに美味いな…と思った!!不思議

マンゴーツリーカフェ

前菜 ガパオ 美味しい。美味しすぎてビックリ。 ガパオはなぜ美味しいのだろう。 ナンプラーのおかげ?コロナで唯一の楽しみと言っても過言ではないほど、美味しいと思ってる。

コロナワクチン2回目@大手町

行ってきた。 1回目のときと違ってガラガラだったな。今回は注射痛かった💦 立ちくらみしそうで危なかった。帰りの電車でJRが止まっててビックリ。 変電所火災らしく。あ~副反応で熱が上がりませんように! 1回目のときは本当にきつかった💦

たまの外食がうどん

やる気スイッチを押してほしい

まさか1回目なのに副反応が

つらい!!! 微熱だけど。 副反応ないと思ってたから想定外で より一層つらい!もう寝ます。

ワクチン1回目

まさか、左腕が上がらなくなるとは…。 2回目はどうなってしまうのか。2回目打ちたくなくなってきた

もう何も考えない

お腹がすいてなくても食べれちゃう〜

寿司🍣しあわせ

こんなにしあわせを感じるとは。 美味しい!泣きそうである。

気分の落ち込み

コロナのニュースばかり見てるからか、 気分の落ち込みがスゴイ。怖くて外に出られなくなりそう。 明るいニュースはないものか。この豆乳、美味しくなかったと思っていたんだけどひさしぶりに飲んでみたら結構美味しかったような。 でも、そんなに好きな味じ…

ナシゴレン

はじめて食べた、辛くて美味し! ガパオライス食べたい。

\(^o^)/

楽しいことは自分で探さないと。明日はファーストデイなので早い時間帯の映画見に行こうかと。アナ雪2以来、映画館行ってないからひさびさ。明後日から緊急事態宣言

推しの結婚

ショック!でも幸せなら嬉しい。 しかし、複雑な気分。 世界が幸せならいいね

コロナワクチン

ワクチン受ける気マンマンだったんだけど、最近体調不良だったりする。持病がないとはいえ 結構恐怖。しかし、お出かけしたいし帰省もしたい。ジレンマですな。

レモンパウンドケーキ

ドトール@飯田橋ストレスを溜めないよう 毎日楽しく笑顔

ひさしぶりの外食

カレーうどん。

サブウェイウェイ

サブウェイ 何も楽しみがない中、美味しい食べ物が救い。

明日は歯医者

からあげ〜

シュクメルリ

美味しい! また買おう。今日でGW終わるわけだけど、せめて今日はスーパーに行こうと思います。 ステイホームって足動かさないから、足が😱

無題だったりする

自堕落。あー、本当に自堕落。参考書が届くのが遅そう。 何を目的に生きるのかわからなくなりそう(・ัω・ั)人と話せないしさ。一人暮らしって気楽なんだけど、外出自粛の今じゃ孤独を感じそうになる。ステイホーム中に何やってんのー?って聞かれても何もやっ…

派遣社員の電話代

派遣切りに合わず働けてるけど、唯一?の不満は電話。 電話代が自腹。これが結構かかる。 かけてくるのは問題ないけど、 「かけて下さい」は本当に勘弁してほしい。結構かかりますんで、メールでお願いしたいよ。 ↑バーミヤンの日替わりランチ

ブログのネタがないよね

半額寿司〜外に出たい(^o^)出かけたい(*^^*)

星乃珈琲店

フレンチフライは好きじゃないけど、たまに食べたくなる。というか冷凍のフレンチフライ買いたい。好きじゃないけどとか言ってるくせに、本当は結構好きなのかもしれない。体に良くないんだよね。

2021年の抱負

↑ケンタッキー!!資格を取る。絶対だ。 ただし、履歴書に書ける資格。 あと9ヶ月。GWは引きこもって勉強にあてる予定。

働けることはありがたやです。

給与もらえるし。でもさ、やることない。 派遣切りがあるかもしれないのに。 でも、やることがないから。資格取って転職すべきか

一人飲み@新居

引っ越し後、はじめて🍺 明日時差通勤日なのに。 早い時間から飲んでますから、大丈夫でしょう。ひさしぶりのビールは本当に美味い! 最高です。

またモスバーガー

これで福袋のクーポン使い切りました。なんだかんだ引っ越ししてお金がないからね、当分外食は無理だ。リモート呑みに挑戦でしょうか。 でも、ひさしぶり(数年ぶり)のモス美味しかった。 たまには行こうかな。