2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

通勤~

ひさしぶりの電車はいいね。 背筋が伸びる。人と話すってことがもう。 そこまで孤独ならズームでもやればって話なんだろうけどさ。そして派遣の給料が入金されていましたが、ゴールデンウィークの影響で手取りが悲しいとこでした。仕事があるだけありがたい…

在宅勤務ー。

通勤がないって幸せだけど、早く老けそう。 人と会わないし、対面で話さないし。 洋服も化粧も髪型も適当で。

ハンバーガー🍔

ひさしぶり~ 美味しかった‼️しかし、サブウェイがなくなってた。ビックリだよ。帰りのバスで後ろの人がコロッケらしきものを持っててにおいが美味しそうで美味しそうで、スーパー寄ってみたんだけど。 スーパーのコロッケって袋の上が開いていて、コロナの…

ひさしぶりのマックⓂ️🍔🍟

お腹が減りすぎて買い食い。 晩御飯が入らない。本当はサブウェイ行こうとしたら、 イートインやってなくてマックⓂ️🍔🍟にした😁

寿司🍣じゃないけど、ほぼ寿司

寿司がたべたくて。 ところで、ひさしぶりの出勤で体が大ダメージを受けてます。 いつもと同じ時間の電車なのに人が増えてます。 緊急事態宣言が解除されたからなんだろうけどさ、疲れたよ。人がどんどん増えていくのだから。日常が戻ってきそうだ。

あー在宅勤務は孤独との戦い

って大袈裟。 でも誰ともしゃべらないのは間違いなく孤独なわけで。 老後の予行練習なのかってくらい。 白髪がヤバい。在宅勤務だった方々が久々の出社なのか、美容室の稼働を抑えてるのか知らんが、予約が取れない…。 マズイ週明け白髪だらけになるから、白…

最後に更新が22日前…。

だいぶブログ書いてない。。 歯は歯科に行き、無事治してもらいました。ファミリーマートにハバネロが! 美味しいよね😃やはりこのマンションには私以外誰もいないのではないかというくらい、人の声や生活音がなくなりつつある。静かでいいね。