暑すぎて

暑すぎて。ほとんど家にいた三連休でした。 インディ・ジョーンズ観に行きたかったよ!

GW終わり日常へ

日常へ戻ってまいりました。昨日は無事出勤しましたが、本日職場で大変体調が悪くなりやした。つら。明日も早く帰ろう。 もうブログにアップできる写真がない(;_;) 毎日楽しく生きてたいので、明日はヒトカラ行こうかな♪

GW8日め

明日で終わりですね。果たして月曜から出勤できるのか不安。今日は渋谷に髪を切り、川崎に寄り道して帰宅。やっと休日らしいことができた。 しかし渋谷に外国人観光客が多かったんだけど日本の大型連休を避ければいいんじゃないの…って思ってしまった。本人…

GW7日め

今日はかろうじて近所のスーパーに行ってきました。しかし、お出かけというお出かけはまったくだな。 ↑去年食べたバーミヤン麻婆豆腐。 DVDで「出会い系サイトで70人と実際に会ってその人に合いそうな本をすすめまくった1年のこと」を観てる最中。瀧本美織ち…

GW6日め

今日も信じられないことに一歩も外に出ずに、寝てました。こんなに自分眠れるんだなぁ~。知らないうちに疲れが溜まっていたのだろうか。ただ、痩せたいので眠るのは大歓迎。 BMI25未満にする、がんばる。

GW5日め

信じられないことに、一日中寝ててどこにも行けず…。昨日の疲れが取れなかったのかな。川崎市と横浜市の図書館ハシゴしたから? とりあえず明日は絶対どこか出かけたい。ぐるっとパスも買ったことだし。 コメダ珈琲また行きたい。

GW4日め

昨日は結局、ヒトカラ行かれず。 今日は人生初シャトレーゼに。そしてこれから図書館に行きます。武蔵小杉の図書館立派だった。

GW3日め

1日目、2日目は引きこもりで。 今日は外出する!ヒトカラ行きたいし、チケットを買いに行く予定。ヘブンリーキャラメルめちゃくちゃ美味い。 ↑は段原瑠々ちゃんソロコン前のサンマルクカフェ。半蔵門駅近く。3週間前?くらいの写真

バーガーキング@高田馬場

こちらのハンバーガーの間にハッシュドポテトが挟まってるバーガーめちゃくちゃ食べたくて、とうとう食べることができたんだけど。 スモーキーで、そんなに好みの味じゃなく… 昔バーガーキングで販売されていたのが好きだったなぁ。

推し活@名古屋

スガキヤの担々麺セット オアシス21 ラシックのレストラン街の親子丼 名古屋楽しかった!また行きたい!

ガパオライス@横浜

ガパオライス@横浜 やはり好きすぎる。辛い食べ物ってなんでこんなに美味しいのだろうか。

初デリフランス

こんなに買うと1000円近くなったんだけど バナナジュース美味しい。 神奈川旅割クーポン使えました。

オリホー!

オリックスバファローズ日本一 おめでとうございます!

コーヒーフロート

人生ではじめてのコーヒーフロート。 甘くなかった。 店員さんにコーヒーにシロップ入れますか?って聞かれたんだけど、入れないでもらったら甘くなかった。シロップ入れるって知らなかったけど、これはこれで美味しい!

初ラ・メゾンアンソレイユターブル

シャインマスカットティー フレンチトースト かながわ旅割で!

カムージー@タニタカフェ

日本橋〜。 モー娘ライブビューイング楽しみ!

ワクチン接種3回目

昨日ファイザー接種。 モデルナの副反応がキツすぎでファイザーに。交互接種ですね。副反応はモデルナより全然まし。 腕も上がるし。ただ、微熱とダルさはあり。

ガスト呑み@目黒

アプリのクーポンでお安く。まわりがファミリーだらけだったんだけど、隣のテーブルのお母さんがお子さんに食べさせるのに苦労していて。一人でビール呑みながらうどん食べてて、申し訳ない感…

初のなめろう

美味しい。おかわりもしたし。ゴールデンウィーク3日目、明日は出社。 今日こそ衣替え&掃除です。

贅沢ランチ

明太子\(^o^)/最高

3種鮪づくし

寿司ひさしぶりじゃい〜。 ひさしぶりに食べると本当に美味しい。

ネタバレなし映画:ナイル殺人事件

感想 原作未読のため、最初この中の誰か死ぬのか??? って思いながら見てて 殺されそうな気配なしだったのに 最終的にすごいことに。しかし、すごい演技力である。 最後まで完璧に騙された。

疲れるね(^o^)

ブログに書くことがナッシング〜。 派遣先だけど、結構RPAやらなんやらでやることが減ってきたような。解雇(契約更新なし)になった時のために今から資格をゲットかなぁ。ただ勉学に励めるか心配。もう結構脳みそを使っていないので動くのか不安…。

ちくわパン

最近あたしンちに夢中で、 ずっとYou Tube見てる。懐かしい〜。 おふくろの味はちくわ。

ファーストキッチンてりやき

ひさしぶりのジャンクフードは美味い。でも肌荒れしてるので、当分は無理

2日連続同じ弁当

1日目 2日目 ほぼ一緒。違いはソースの量。

何年振りかっていうくらいの料理

といっても茄子を切ってひき肉と炒めただけで、市販のソースで混ぜただけではあるが。本当にひさしぶりの料理でした。普通は一口食べて美味しい!って感じるんだけど、これはそんなことはなく。ただ、だんだん食べていくうちに美味いな…と思った!!不思議

マンゴーツリーカフェ

前菜 ガパオ 美味しい。美味しすぎてビックリ。 ガパオはなぜ美味しいのだろう。 ナンプラーのおかげ?コロナで唯一の楽しみと言っても過言ではないほど、美味しいと思ってる。

コロナワクチン2回目@大手町

行ってきた。 1回目のときと違ってガラガラだったな。今回は注射痛かった💦 立ちくらみしそうで危なかった。帰りの電車でJRが止まっててビックリ。 変電所火災らしく。あ~副反応で熱が上がりませんように! 1回目のときは本当にきつかった💦

たまの外食がうどん

やる気スイッチを押してほしい