2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

免許更新

初の鮫洲。免許更新のサイトだと鮫洲は混んでないらしく。駅からの道がわかりやすかった。その後、リンガーハット しかし、確実に年は取っている。 免許証の写真が物語っている。

外に&派遣について

週に1回の時差通勤の日は、外食できる日。バーガー&チキン&スープというコレステロールやばめ。派遣先から次の契約更新の話が来ない〜。 派遣切りかなぁ。失業保険出るんだったらいいか。 いや、無職は困る。:゚(;´∩`;)゚:。

健康診断の

帰り道。フレンチトースト食べた。 美味い!本当に早くコロナ終わってほしい。 自由に外食行きたい。

ビッグマック

久しぶりに食べた。 もう、外に出なくなってきて久しぶりの外食。 外に出たいけど、我慢。たまに食べるから美味しい。

絶対に引っ越す。絶対だ。

今月は無理だから、来月には必ず。よく考えたら、 こんなに不便なところに住み続ける理由はないわけで。繁忙期前までになんとかしよう。

在宅勤務って

人とのコミュニケーション取らなくなるから これはこれで難しい(눈‸눈)そして動かないから足腰がまったく使われていない。 とにかく部屋の片付けだ!話はそれからだ!お酒飲みながらやろうかな。ヒマだー

休みの日は何してる?

趣味は?って聞かれたら答えられるのが読書くらいで。 でも最近全然読んでなくて…。なのでぼちぼち読みたいと。 この本は物語ではなく、サッと読めるんだけど 結構前に買って読み終わったのにブックオフに売らなかったのは、悩んだ時や落ち込んだ時に読みた…

牡蠣ごはんと在宅勤務について

半額でしたー。やほー。 明日東京は雪だそう。在宅勤務で良かった。しかし、在宅勤務って派遣社員だと結構やることがない。 派遣先企業も気づくだろうな。 必要ないか、派遣社員の勤務時間の短縮か。そうなった時のことを今から考えておかないと。

プレモル!

3連休〜。とにかく洗濯だ。

緊急事態宣言って

年明け早々(´;ω;`)免許更新行かないといけないのに。 波乱の幕開けでしょうか。私は平日は会社、仕事が終われば寄り道せずまっすぐ帰宅。土日は一歩も家から出ず。 一般人の私はまぁまぁストレスたまりつつありますが、それでも我慢してきたけど。まだ終…