2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

急に寒し

さむさむのさむ 急に寒いし。19時くらいにごはん食べたのに、腹減ってきた。 食べてしまおうか…。もう。

はまるエール

インドの青鬼 うまし!

エールもいいかも。

ひとり呑み〜 明日も仕事 ラガーが好きだけど、エールも良いなぁ。

日高屋ひとり呑み

一人飲み ひとりで飲むの、 恥ずかしくペースがめっちゃ早かった。 次は自分のペースで飲みたいᕙ( • ‿ • )ᕗ

またも松屋\(^o^)/

松屋限定に弱い。今年はコロナで外出ほぼしてないので、 お金が貯まってる。 ストレスも。 自律神経がやられたのか、先週会社休んでしまい…。 美味しいものでも食べてなんとか年末まで駆け抜けたい。

バーミヤンランチ&帰省できなさそう

コロナ…で無理だろうな。 別に帰れなくても問題ないんだけど、年末年始ヒマなのはどうしようかと。やっぱり炒飯✕麻婆豆腐は最強! でもタマゴはいらないのよね。 だってもうこの味の組み合わせが最強すぎて、この味を変えたくないんだよね。 でも取ってくだ…

黒ラベル〜

あー美味しい! 最近まったく自炊してないので、 明日はお米を炊きます。ウインナーソーセージ、ベーコン、キャベツ、シメジも買ってきたから何か作れるだろうか。自堕落すぎて毎日同じズボンで会社行ってたから そこも軌道修正しなくては。

日本初糖質ゼロビール

ビール🍺 ストレスで酒に走るのは良くない良くない。 他にストレス解消できるのは何があるんだろうか